よくあるお問い合わせをまとめました。
何かお困りの場合、まずは以下をご覧頂ください。
問題が解決しない場合や、当店まで連絡が必要な場合は、誠にお手数ですがこちらからお問い合わせください。
ご注文について
Q.会員にならないと注文できませんか?
A.会員にならなくても、ご注文は可能です。
Q.会員になるには入会金などは必要ですか?
A.会員登録は無料です。費用が発生することはございません。会員登録をいたしますといろいろな特典や抽選でプレゼントが当たります。
Q.注文後、どのくらいで商品が届きますか?
A.在庫のある商品は、ご注文確定後(お振込みの場合は入金確認時)、約3営業日程度で発送をいたします。在庫のない商品の場合は、受注生産になりますので3週間ほどかかります。(商品によっては受注生産のできないものや繁忙期のお届けの場合、1ヶ月程度お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。) 配達希望日などご希望があれば、ご注文の際、『その他お問い合わせ』にご記入ください。出来る限り、ご希望にお答え出来るよう、配慮させて頂きます。また在庫なしの場合はメールにて迅速にその旨をご連絡させて頂きます。
Q.売り切れの商品は取り寄せできますか?
A.商品によって異なりますので、お気軽にメールもしくはカスタマーサポートまでご連絡いただき、商品コードと商品名をお知らせください。お調べ致しましてご連絡させて頂きます。
Q.注文内容を間違えてしまいました。(数量・カラーなど)
A.工場への発注前でしたらご注文内容のご変更が可能です。お早めにご連絡ください。確認いたします。
Q.携帯電話から注文できますか?
A.携帯サイトからのご注文も承っております。
以下のQRコードを携帯電話で読み取って、アクセスすると便利です。
Q.注文したのですが、注文完了メールが届きません。注文は入っていますか?
A.申し訳ございません。以下の事が考えられます。確認頂き、どれにも当てはまらない場合、メールもしくはカスタマーサポートまでご連絡ください。
・システムエラーにより注文完了メールがお送りできていない(注文が完了していない)
・お客様にご入力頂きましたメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダに入ってしまった
・携帯電話のドメイン指定をされている
【ドメイン受信機能を設定されておりますお客様へ】
ドメイン指定受信機能を設定している方は「kanopre.jp」のドメイン追加をお願いします。
お支払いについて
Q.どのような支払い方法がありますか?
A.銀行振込み、代金引換(現金)、代金引換(お届け時カード払い)、クレジットカード払いがございます。(2015年8月現在)
■お振込口座
西武信用金庫 渋谷営業部
普通 2193525
カ)ヘノブファクトリー
Q.支払い期限はありますか?
A.銀行振込みの場合はお申し込み後3営業日以内にお願いいたします。ご確認が1週間とれない場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。代金引換の場合は商品引渡し時に、クロネコヤマトの配達員に直接お支払いください。
Q.送料はいくらですか?
地域 | 送料 |
---|---|
北海道 | 830円 |
北東北 青森・秋田・岩手 |
530円 |
南東北 宮城・山形・福島 |
430円 |
関東 東京・群馬・茨城・栃木 山梨・千葉・埼玉・神奈川 |
430円 |
信越 新潟・長野 |
430円 |
北陸 富山・石川・福井 |
430円 |
中部 静岡・愛知・三重・岐阜 |
430円 |
関西 大阪・京都・奈良・滋賀 兵庫・和歌山 |
530円 |
中国 島根・鳥取・山口・広島 岡山 |
630円 |
四国 愛媛・香川・高知・徳島 |
730円 |
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本 大分・宮崎・鹿児島 |
830円 |
沖縄 | 1400円 |
※お買い物商品の合計が10,500円以上で送料無料!
お届けについて
Q.お届け日の指定したいのですができますか?
A.ご注文フォームのその他お問い合わせの欄にご希望日をご記入ください。但し、在庫がない商品、オーダー商品などにつきましては3週間程度のお時間を頂く場合もございます。お急ぎの場合はお電話(03-5360-8851)、メールもしくはカスタマーサポートまでご連絡ください。
Q.郵便局留めはどのようにしたらいいですか?
A.ご注文フォームのその他お問い合わせの欄に「郵便局留め希望」の旨と「ご希望の郵便局名」をご記入ください。また、局留め期間は10日となっておりますので、必ず10日以内にお受け取りください。
郵便局検索ページ
Q.営業所留めはどのようにしたらいいですか?
A.ご注文フォームのその他お問い合わせの欄に「営業所留め希望」の旨と「ご希望の営業所名」をご記入ください。また、局留め期間は1週間となっておりますので、必ず1週間以内にお受け取りください。
営業所検索ページ
お受け取りの際に必要なもの
Q.中身がジュエリーだとわからないように、品名を変更できますか?
A.基本、ご指定がない場合は貴重品と記入して発送しております。ご希望の品名がある場合は、ご注文フォームのその他お問い合わせの欄に「品名○○○希望」とご記入頂ければ、対応いたします。
Q.即日発送はできますか?
A.在庫がある商品のみ、即日発送が可能です。お気軽にメールもしくはカスタマーサポートまでご連絡ください。
Q.海外への発送はできますか?
A.申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。ご了承ください。
Q.追加で注文した商品や、別々に注文した商品をまとめて送ってもらうことはできますか?
返品・交換・キャンセルについて
Q.返品・交換したいのですが
A.不良品、誤発送、お品違いがございましたら、商品の到着から7営業日以内にお電話いただきました場合(但し未使用品に限り)、返品、交換させて頂きます。事前にお電話でのご連絡をお願い致します。 またサイズ変更した商品、オーダー商品、お客様都合の理由による返品、キャンセルについては一切お受けできません。また別れた、いらなくなったなどの自己都合による場合にも返品、キャンセルは一切お受けできませんので何卒、ご了承ください。
Q.試してみたところ、サイズがあわないので、交換してください
A.申し訳ございませんが、開封、着用後の返品・交換はできません。またお客様都合の理由による交換はしておりません。ご注文の際は、サイズにご注意頂きご購入ください。
その他
Q.ラッピングは無料ですか?
A.現在、無料と有料の全部で3種類のラッピングをご用意しております。
・ つつみこ〜む(有料)・・・彼女をびっくりさせたい、いつもと違ったプレゼントにしたいお客様に選ばれておりますサプライズラッピングです。当店で1番人気のラッピングです。
・くまラッピング(有料)・・・ただのジュエリーケースじゃつまらないというお客様に人気のかわいいくまのラッピングです。
・通常ラッピング(無料)・・・通常のジュエリーケースに入っております。シンプルがいいというお客様に選ばれております。
Q.インターネット以外でも注文は可能ですか?
A.ご注文受付に関しまして、インターネット注文、電話での注文(03-5360-8851)、faxでの注文の3種類がございます。また、携帯電話でのご注文も承っております。ご注文についての項目をご覧ください。
Q.修理は受け付けていますか?
A.申し訳ありません。修理は受け付けておりません。ご了承ください。