星座と誕生石のお守りネックレス☆

3月 1st, 2016

こんにちは!

今日から3月ですね!

昨日は4年に一度のうるう年だったので、何だか特別な気分でした!
今年は366日ありますね!

さて、今日は、3月に入ったと言うことで、3月生まれの彼女へオススメのアクセサリーをご紹介したいと思います。
3月の誕生石は「アクアマリン」です。

ban_birth3_b
アクアマリンの石言葉は、
「 誠実・心の平和」です。

彼女への誠実な気持ちをアクアマリンに込めて、誕生石を贈ってみてはいかがですか?!
「一粒誕生石 がついたかわいい星座ネックレス」は、
誕生石と彼女の星座のモチーフが一緒になっているとてもかわいいネックレスです。

3月生まれはうお座ですね♪
うお座の彼女は、ロマンチスト、一途のタイプみたいですよ★
星座によっても色々あるようです!

3月生まれではない彼女でも、自分の誕生石と星座のモチーフのネックレスをプレゼントされたら嬉しいはずです(●^o^●)
あなたの彼女は何座ですか?!星座のパワーと誕生石のパワーで、お守り変わりになってくれそうなネックレス★

大切な彼女へプレゼントしてみてはいかがですか?

3月誕生石アクアマリン

セブンリーセブン

つつみこーむ


by YOURNAME