かわいいさくらんぼネックレス☆

1月 28th, 2016

 

こんにちは!
一時の寒波もなくなったようですね!
あっという間に一月も終わりに近づいています!
来月からは二月!
春が待ち遠しですね!

 
さて、女性に人気があるのがフルーツモチーフです!
フルーツモチーフのアイテムって本当にかわいいんですよね~(≧∇≦)

 
今日は、女性が大好きなフルーツモチーフの、
さくらんぼネックレス」を
ご紹介したいと思います!


さくらんぼネックレスは、
女の子の大好きなガーリーテイストのファンタジージュエリーを創作している、パンダジュエリーのネックレスです。

 

さくらんぼの上にはさりげない小さなハートがとてもキュート☆
真っ赤なさくらんぼがアクセントになり、一気に大人かわいくなっちゃいますよ!
ガーリーテイストが大好きな女性はたくさんいます♪

 
パンダジュエリーは、夢見る乙女の世界をアクセサリーにしていて、女性がキュンキュンするアイテムばかりご用意しています。
彼女の気に入るジュエリーがきっと見つかるはずなので、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

1月の誕生日プレゼント

セブンリーセブン

つつみこーむ


by YOURNAME