とっておきのサプライズラッピング☆

1月 14th, 2016

 

 

 

こんにちは!
お正月が終わったと思ったら、街はすっかりバレンタインムードですね!
たくさんのチョコレートが並んでいて、男性もドキドキワクワクのシーズンではないでしょうか♪
日本では、バレンタインデーは女性から男性へチョコレートやプレゼントを渡す日と言うのが定着していますが、海外では男性から女性にお花やプレゼントを渡す日なんです!
と言うことで最近は逆バレンタインと言うのもちらほら聞きますよね!
男性から女性にプレゼントする人もいるそうですよ!
みなさんも、バレンタインデーに彼女にプレゼントを渡してみてはいかがですか?!
とびきりのサプライズになるはずですよ(≧∇≦)
かのプレでは、サプライズプレゼントにオススメのラッピングをいくつかご用意しています!
中でも人気があるのが、お風呂でサプライズ?!バスボムに包まれたジュエリー、「つつみこ~む」です。

揺れるハートピンクジルコニアネックレス(ピンク/プラチナコーティング)&つつみこ~むセット

バスボムでジュエリーをラッピングして、バスボムが溶けると中からカプセルに入ったジュエリーが現れるという仕掛けなんです!
彼女もビックリすること間違いなしのラッピングですよ( ☆∀☆)

 

1月の誕生日プレゼント

セブンリーセブン

つつみこーむ


by YOURNAME