世界にひとつだけのネックレス☆

12月 24th, 2015

 

みなさん、merry Christmas(*^▽^)/★*☆♪
今日は待ちに待ったクリスマスイブです!
今夜はクリスマスを彼女と過ごす人も多いはずですよね!
人気のレストランでディナーの人☆
イルミネーションのキレイな場所にデートの人☆
自宅でまったり過ごす人☆
みなさんステキなクリスマスをお過ごし下さいねヽ(*´▽)ノ♪

さて、彼女の誕生日プレゼントに喜ばれるプレゼントと言えば、彼氏の気持ちがこもっているプレゼントですよね!
今日は、彼氏の気持ちをジュエリーに刻印出来ちゃう!?
そんなネックレスをご紹介したいと思います!

誕生石×メッセージ刻印
 世界にひとつだけのネックレス」は、
オシャレな一粒タイプのネックレスなんですが、何と!メインのジュエリーに好きなメッセージを刻印出来ちゃうんです!

【オリジナルメッセージ刻印できる】誕生石付き6mmジルコニアネックレス
でも、メッセージは専用のルーペでしか見ることが出来ないので、恥ずかしがり屋の彼氏でも大丈夫!
彼女の誕生石も選ぶことが出来るので、世界にひとつだけの彼女へのプレゼントの出来上がりです!
いかがですか?!

では、みなさん、良いクリスマスをお過ごしくださいねー(*^▽^)/★*☆♪

 

 

11月の誕生日プレゼント

セブンリーセブン

つつみこーむ


by YOURNAME