絶対に失敗しない誕生日プレゼント8選

12月 16th, 2015

f274f0968b1ebf8edc1fed46fb4fc744_s

 

こんにちは~!ジュエリーはいくつ貰ってもまだまだほしい!かのプレスタッフN(22)です!!

 

一年に一度のお誕生日だからなにを贈るか迷ってしまいますよね。

ジュエリー?服?鞄?お財布?候補がたくさんありすぎて選べない!という方にも

いろいろ贈りすぎてもうネタ切れだよ!!!というキレ気味な方にもおすすめなのが

やっぱり【ジュエリー】です!!

 

その理由は2つあります。

 

1つ目はプレゼントといわれたらジュエリーみたいなところありますよ。女性は。
ジュエリーは身に着けられるものですから、それを好きな人にもらえるっていうのは
すごい特別感ですよね!
そしてジュエリーの中でもネックレスは付き合いたてのカップルにもおすすめ!
リングは少し重い気がするしピアスは開いてるかわからないし・・
はっきり言ってネックレスは無難です!!まちがいない!

そしてそして私Nも年中思っていますが、いくつ持っていてもジュエリーはほしいものなんです!

だからもうネタ切れ~~なあなたもとりあえずジュエリー贈っとけ!

 

 

2つ目の理由は予算です。

みなさん誕生日プレゼントにいくらかけるのが普通なの!?とググりまくってますよね?

Q.彼女への誕生日プレゼントの予算は?

第1位 「10,001円~15,000円以内」……24%
第2位 「~5,000円以内」……18%
第3位 「5,001円~10,000円以内」……13%
第4位 「15,001円~20,000円以内」……12%
第5位 「25,001円~30,000円以内」……10%
マイナビウーマン参照

とのことです。
第一位の価格帯ですとジュエリーは最適かなと思います。

もっともっと彼女にはお金をかけてあげたい♡
というあなたも安心ですよ♡
幅広い価格帯で考えたこんなの貰ったら嬉しい!ネックレス8選!

をご紹介いたします♡

 

 

 

第一位
K10ハート&ダイヤモンドネックレス
(ハートとダイヤモンドの組み合わせ・・文句なしの最強タッグ)

 

第二位
K10天然ダイヤモンドラインネックレス
(センスのいい彼女にはこれ送っておけば間違いないです。本当に!)

 

第三位
K10ダブルハートダイヤモンドネックレス/ホワイトゴールド
(大人っぽい彼女にはWGのネックレスを!)

 

第四位
K10 1粒ダイヤ&ピンクトルマリンネックレス
(一粒タイプは服を選ばないから本当に便利なの!)

 

第五位
細かいところまでハート!大人気!K10プチハートダイヤネックレス
(留め具が!ハートなの!かわいい!!)
細かいところまでハート!大人気!K10プチハートダイヤネックレス

 

第六位
揺れるハートピンクジルコニアネックレス/つつみこーむラッピングset
(かわいいのにお手頃なんです。小声)

 

第七位
AKB48前田敦子さん贈呈モデル1粒5mmジルコニアネックレス
(あっちゃんに贈呈されたとか関係なく絶対使いやすいのでもらったらうれしいです!)

 

第八位
シンプルかわいい天然パールプチネックレス
(ダイヤモンドはもうたくさん贈ったよ!!という方にパールを!)

 

 

いかがでしたでしょうか?
彼女への誕生日プレゼントに是非参考にしていただければと思います。

 

 cf1e921ab9a1a4199a95dc3ef33ea5da_s


by YOURNAME