クリスマスプレゼントに誕生石を!!!

12月 1st, 2015

 

こんにちは!
12月に入りましたが、クリスマスイブまであと、23日です!!!

カノプレもクリスマス一色になっています!
みなさん、彼女と過ごすクリスマスの予定は決まりましたか?!

カノプレでは、なかなか聞くことが出来ない、20代から40代の女性の本音を女性スタッフにインタビューしました!男性人とは違う女性の本音がしっかり聞けたので、プレゼント選びの参考にしてみてはいかがでしょうか☆

さて、12月に入りましたが、誕生日プレゼントにもクリスマスプレゼントにも喜ばれるのが、誕生石です。
あなたの彼女の誕生石は何ですか?!

誕生石を贈ると言うことは、
彼女を守る石と言う意味もあり大変喜ばれています。
誕生石には、それぞれ石言葉があり意味もあるんです!
12月の誕生石は
タンザナイト
12月の誕生石特集

「タンザナイト」の石言葉は、
「冷静・神秘・空想」と言う意味があります。
彼女の誕生石をクリスマスプレゼントに贈るのもステキだと思いますよ!
カノプレでは、誕生石を使ったジュエリーをたくさんご用意していますので、是非チェックしてみて下さいね☆

 

 

セブンリーセブン

つつみこーむ


by YOURNAME