食べられないケーキのプレゼント☆

10月 15th, 2015

こんにちは!
もうすぐハロウィンですね!
街はハロウィン一色で、色々なハロウィングッズも売っていてワクワクしちゃいますね!
さて、誕生日には誕生日ケーキは欠かせませんが、

今日は、こんなケーキ見たことない!

食べちゃいたいくらいかわいいケーキK10YGダイヤモンドネックレス

をご紹介したいと思います。

食べちゃいたいくらいかわいいケーキK10YGダイヤネックレス【オーダー注文】
彼女の誕生日には食べられるケーキをプレゼントすることは多いですが、食べられないケーキをプレゼントするなんてなかなかないですよね(笑)
とっても小さくてクオリティーが高いこのネックレス。
よ~く見たら「ケーキだぁ!」ってビックリすると思いますよ!
しかも、10金でダイヤモンドを0.05ct使用しているので、大人かわいい彼女にもピッタリですね!
食べられる美味しいケーキと一緒に、この食べられないけど、かわいらしいネックレスをプレゼントしてみてはいかがでしょうか(≧▽≦)
ユーモア溢れる誕生日プレゼントになり、彼女も喜んでくれると思いますよ(σ≧▽≦)σ

 

 

10月の誕生日プレゼント

つつみこーむ


by YOURNAME