気になるけど聞けない?女性の本音!

4月 28th, 2015

こんにちは!

今日は久しぶりの晴れ間ですね!

もうすぐゴールデンウィークですが、みなさん予定はたてられましたか
さて、今日は彼女へのプレゼントに迷った人に、
是非参考にしてもらいたいコーナー

「気になるけど聞けない?女性の本音!」
をご紹介したいと思います

大好きな彼氏からもらったプレゼントはどれも嬉しいものですよね
でも、本当のところは

気になる本音をカノプレ女性スタッフたちが答えました
気になる質問は・・・

・一番今まででNGだったプレゼントは?
・女性がプレゼントをもらうならどんなシチュエーションがいいですか?
・プレゼントに2年連続ネックレスは女性的にありですか?

などなど・・・

男性が気になるけど聞けなかった質問に本音で答えていますので要チェックです
また、幅広い年齢の女性スタッフがお答えしていますので、とても参考になると思います
年齢別の女性へ贈るプレゼントの相場も答えていますので、プレゼント選びに迷った人は、
是非
「気になるけど聞けない?女性の本音!
彼女にプレゼント Q&A」
コーナーをチェックしてからプレゼント選びをしてみてください!
見ないで損はないと思いますよ!

 

4月の誕生日プレゼント
セブンリーセブンつつみこーむ


by YOURNAME