リーズナブルでオシャレなブラックハートのピアス☆

1月 8th, 2015

こんにちは!

お正月気分がまだまだ抜けませんが、
明後日から3連休と言う人も多いのではないでしょうか

さて、お正月にお金を使いすぎた!

彼女にプレゼントしたいけどあまり予算がない・・・
と言う人もいるかと思います

カノプレはそんな方にも選んでいただけるように、リーズナブルだけど、
彼女にちゃんと喜んでもらえるような商品をたくさんご用意しております

ピンクのハートのアクセサリーはラブリー好きの彼女に喜ばれますが、
かわい過ぎるアクセサリーは苦手・・・
と言う彼女にオススメなのが、

 

「ブラックキュービックジルコニアピアス」

【オーダー注文】普通のハートピアスを持っている彼女にはブラックキュービックジルコニアピアス
です。

ピンクのハートのアクセサリーはよく見かけますが、
あまり見かけないブラックのハートが新鮮で大人かわいいですね

「かわいいだけじゃ物足りない!」

と言うおしゃれに敏感な彼女へのプレゼントにもオススメです

かわいいイメージのハートのシルエットもよくあるふっくらハートと
違って横長で下の部分をきゅっとした大人っぽいハートになっています

付けるとブラックのハートが目立ってとてもオシャレですよ

値段もリーズナブルですし、彼氏のセンスが光るピアスなので、
誕生日や記念日に是非プレゼントしてみて下さいね

 

セブンリーセブン

1月の誕生石ガーネット

つつみこーむ


by YOURNAME