離れていても心は一緒♪ペアネックレス

8月 26th, 2014

こんにちは!
8月も終わりに近づいてきて、めっきり秋のようなお天気ですね
過ごしやすくなってきましたが、夏が終わってしまうので少しさみしくもありますね

さて、今日は女性なら誰もが喜ぶペアアクセサリーをご紹介したいと思います
彼氏からペアアクセサリーをプレゼントされて喜ばない女性はいないでしょう

いつも見に着けていられるペアアクセサリーなら離れていても心は一緒
遠距離恋愛中の彼女へのプレゼントにもピッタリですね

今日ご紹介するのは、

「ハーフハートペアネックレス
ゴールド/ブラック」

【ペア】 ハーフハートペアネックレス ゴールド/ブラック

です。

女性のネックレスは上品でかわいらしいピンクゴールドのデザインに
男性のネックレスは、ブラックのクールで男らしいデザインのプレート型になっています

誰にでも似合うシンプルなデザインのペアネックレスは、
一目ではペアネックレスだとわからないデザインになっています

「一目でペアネックレス!」と、わかるネックレスにはちょっと抵抗がある・・・

と言う人にもこのペアネックレスなら、さりげないペア感が喜ばれるデザインではないでしょうか

大切な人とのお揃いのペアネックレス

是非、彼女の誕生日や記念日にプレゼントしてみてくださいね


セブンリーセブンつつみこーむ


by YOURNAME