おしゃれな彼女へ・・・ピンキーリングを★

8月 12th, 2014

こんにちは
みなさん、夏休みを満喫していますか

彼女と夏休みを思いきり楽しんでいる人も多いかと思います
みなさんステキな夏の思い出を作って下さいね

さて、今日は小指に身に付けるリング、ピンキーリング
ご紹介したいと思います
ファッションにこだわりがある、オシャレな彼女には、
普通のリングよりもピンキーリングの方が喜ばれるかもしれません

今日ご紹介するのは、
女性らしさがでて大人かわいい
3連ピンキーリングです。

09171324_4c92ed76e1ce2

09171311_4c92ea567ea52

09171334_4c92efee019d9

3連なのにとても小ぶりなので、女性らしさが大人かわいいこのピンキーリング
3連でも、もちろんかわいいですが、
その日の気分でひとつ、ひとつを楽しむことがてきるんです
3種類の色の3連リングなので、違和感があるかな・・・
と、思われがちですが、着けてみると意外に肌にしっくりくるんです
ピンキーリングは、左右どちらかに着けるかで意味が変わってくると言われています
右手小指に着けると、自分自信の魅力アップに
左手小指に着けると、恋愛運アップ、または、願い事を叶えるのによいと言われているそうです
ちょっと遊び心あるピンキーリング
オシャレが大好きな彼女へ・・・
是非プレゼントしてみて下さいね

ban_birth8



セブンリーセブン

つつみこーむ


by YOURNAME